ドライヤー修理

  • yurip
  • 2024/08/06 (Tue) 19:59:04
コードの接触不良で修理いただきました。
保証期間の1年ちょっと超えたタイミングで
気に入っていたものだったので、きれいに修理いただき助かりました。
お願いしてよかったです。ありがとうございました。
また何かあればよろしくお願いいたします。

Re: ドライヤー修理

  • 金沢慕情
  • E-mail
  • Site
  • 2024/08/06 (Tue) 21:37:23
>yuripさん

こちらこそ選んでいただき感謝です。

何かありましたら、遠慮なくお気軽にお申し付けください。

よろしくお願いいたします。

ドライヤー修理

  • ヨシダ
  • E-mail
  • 2025/06/30 (Mon) 19:47:54
去年の5月にHair Repro KAMIGA を購入。突然電源が入らなくなったのが6月半ば、、、コードの根本に負担がかからないよう注意してたのに、まさかのメーカー1年保証が切れた直後の出来事でした。修理を依頼しようと連絡すると、18000円かかるとのこと。いや〜3万弱出して購入して、1年で更に18000円は辛い。でも捨てるにはもっと勿体無い。どうせメーカー保証切れてるんだから、どこか修理してくれるところはないかと探してこちらを発見!個人の品でも修理していただけるとのことで、すぐお願いしました。混み合ってるとのことで、10日後の返送でしたが、捨てる事を考えたら10日くらい待てました!
送料や代引き手数料を入れてもメーカーの1/3以下でいけたのはとても嬉しいです。
ありがとうございました。これからは更に気をつけて扱いますが、もしまた修理が必要になった際はよろしくお願いします。
ただ、支払いが代引きだけじゃなく、他の方法もあればいいなと思いました。

Re: ドライヤー修理

  • 金沢慕情
  • E-mail
  • Site
  • 2025/06/30 (Mon) 22:26:26
>ヨシダさん

遅くなってすみません。

コードの断線はメーカー保証期間が過ぎてから発生すのが多いですね。

コードは消耗品ですから、メーカーももっとフォローしてほしいところです。

今後とも何かありましたらお気軽にお申し付けください。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)